FAQよくあるご質問
よくあるご質問
- 機械を購入検討したいが、製品説明や見積りを依頼するには?
弊社機械は販売代理店からご購入いただけます。まずは販売代理店へお問い合わせください。
- 個人でも、ネット販売を利用できますか?
当サイトのネット販売は、アカウント登録済みのお客様のみご利用いただけます。
クレジットカードはご利用いただけませんのでお支払い方法は振込みもしくは代引きとなります。- WEBサイトからネット販売利用の登録方法について教えてください。
初めにこちらより登録申請を行ってください。登録が完了しましたら弊社よりご連絡いたします。
- 機械の故障時やメンテナンス依頼はどのようにしたら良いですか?
ご購入された販売代理店に機種/症状をご連絡いただければ、折り返し弊社担当よりご連絡させていただきます。
ご購入時の代理店が不明な場合はこちらよりお問い合わせください。- 自分で直せるので機械の部品だけ欲しいのですが。
こちらで各製品の分解図をご覧いただけます。
必要な部品がお分かりであれば、ネット販売ページより消耗品をご購入いただくか、メール・お電話にてお問い合わせください。- 他社製品のアライメントテスターを使用しているが必要な車両データが見つからないので、アライメントデータ検索を利用したいのですが。
当社のアライメントデータ検索は会員登録・ポイント制の有料サービスと なっております。
詳しくは管轄の各支店・営業所へお尋ねください。- 欲しい車両データがアライメントデータ検索に掲載されていないのですが。
新車データにつきましては可能な限りデータ入手次第、早期に更新するようにしていますが、掲載が無い場合はお車の所有者が購入された自動車販売店にお問い合わせください。
従来車種でデータが見当たらない場合は、こちらよりお問い合わせください。- 中古で購入したけどメンテや修理はしてもらえますか?
申し訳ございませんが中古機への対応はしておりません。