Customer support

製品をご利用中の方

指定機種の補修部品供給(メンテナンス対応)終了に関するお知らせ

メーカーからの部品調達などの諸事情含め、全体の劣化により部分補修では用途本来の性能維持に関して保証困難な状況が一部生じています。
既にごく一部の部品しかご提供出来なくなっている機種も含め、過去弊社が販売していた掲載機種においては誠に勝手ではございますが、弊社現有在庫部品の消化をもって当該商品のアフターメンテナンス対応および補修部品の供給を終了させていただきます。

指定機種の補修部品供給(メンテナンス対応)終了に関するお知らせ(PDF)

個人売買等(中古)でご購入の方へ

オークションまたは個人売買等、正規代理店以外で弊社製品をご購入及びご使用されている方への対応について、不具合の点検や修理対応、使用方法のご質問等は当社ではお受けできません。
ご購入頂いた弊社製品に関しては、正規代理店にて点検、修理等のメンテナンスサービスをお受け頂く事が可能です。
また、電話でのお問い合わせも原則、お断りを致しております。予めご了承ください。

アライメントデータ検索

アライメントデータ検索

アライメントテスター用の最新データをご提供しております。このサービスは、弊社のアライメントテスターをご使用いただいているお客様のみ、ご利用いただけます。

工器具/消耗品通販

工器具/消耗品通販

消耗品のご購入をご希望の方で、アカウントをお持ちの方は、ネット販売をご利用いただけます。

分解図一覧

分解図一覧

弊社オリジナル機器の分解図をご覧いただけます。
故障箇所を調べる際や部品ご注文の際などにご活用ください。

分解図を開く際、パスワードが必要になりますので、弊社までお問い合わせください

研修プログラム

研修プログラム

弊社では、業界で活躍されるすべての皆様の安全作業の実現を測ると共に、作業効率の向上に貢献するべく、積極的に研修活動に取組んでおります。

よくあるご質問

よくあるご質問

機械のご購入や、故障時のメンテナンスいついてなど、お客様からのよくあるご質問にお答えしています。

各種お問い合わせ

各種お問い合わせ

お問い合わせの際は事前によくあるご質問をご覧ください。