Blog

フィギュアスケートの紀平梨花さん凄いですね!!

ブログ

 カナダ・バンクーバーで行われましたフィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルで、紀平梨花さんが優勝というニュースを見て「凄い」と思いました。
 紀平梨花さんは、弊社の本社があります宝塚市のお隣の西宮市出身です。甲子園球場があります西宮市です。
 もしかしたら、西宮に行った際、どこかですれ違えているかもしれないと思いますと、ちょっと身近に感じてしまいました。

 紀平梨花さんは、まだ女子高生。これからが楽しみの逸材ですね。
 N高の生徒なので、西宮○○高校なのかと思いましたら、実際にあります通信制の高校・N高等学校でした。

 フィギュアスケートは男子でも羽生結弦さんという五輪2連覇という逸材がいますだけに、ますます日本のフィギュアスケートが楽しみですね。

 紀平梨花さん、羽生結弦さんにあやかってスケートをする人が増えるかもしれないですね。

Share

Category

Archive

Recent posts