Blog

芦田愛菜さんお気に入りのケーキ屋さん

ブログ

 本社の最寄り駅・阪急小林駅の近くにケーキ屋さん「プリエ」があります。
 美味しいので、ここでケーキを買う同僚もいます。

 ところで阪急小林駅をはじめ、阪急今津線は映画「阪急電車」の舞台でもあります。
 当時、天才子役で出演していました芦田愛菜さんが、プリエのケーキを食べて、凄く気に入ったようです。
 そのためプリエに行けば「愛菜ちゃんお気に入りのケーキ」もあります。

 映画「阪急電車」が公開された時、当時、芦田愛菜さんは、6歳か7歳だったため、天才子役「愛菜ちゃん」でした。
 今では中学生なので、時間が経つのが早いと感じます。

Share

Category

Archive

Recent posts